ずっとそばにいるよ ずっとキミを愛していく

交通事情により新幹線までたどり着いたのは開演にはとうてい間に合わない時間で。でも今日ほどアイホンが頼りになった日もない。マジでいい仕事したわwていうかこういう時のおたくの行動力たるや自分でも恐るべし。でもついたときはMCでしたwなのでレポらしいレポができない・・・しかし赤西君のときはなんかトラブルが起きるな私。前もあったなーあれはコンサート前日からトラブル続きって今回も前日からトラブル続きじゃないかw排水口詰まって早朝に業者呼ぶとかwおかげで寝る時間が大幅に遅くなったんだけどな



JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 -Me- 07/09(木)グランキューブ大阪 メインホール 会場18:00 開演19:00
2階 FD列 10番台
会場について入口開けたら赤西君がステージ真ん中で胡坐かいてMCしてたw
なんとか自分の席の目星をつけて低姿勢でダッシュしようとした瞬間、「2階席ーライトつけて」って言った瞬間ぱっと明るくなったのでびっくりして結局入り口付近に戻ったりw自分チキンですからw
なのでMC途中から
・A「グッズどうでした?」(客)あいほんケース売り切れ!A「え?売り切れ?え?ちゃんと用意したのに!スタッフ!おおおおおおい!」A「なんかオークションに出てるでしょ?買っちゃだめだからね。あとからwebで買えるようにするから。まえのタンブラーも人気だったみたいだしあれも買えるようにするからね。」A「ナップサックも作るね。あんなのどうするの?俺は使ってるけどさ。小物入れとか」
・A「アイホンってさーみんな5なの?6なの?アンドロイドはなしね俺が使ってないから」(客)えーーーーーーA「最低だよね。でもおれが使ってないから必要ないの。アイホン5の人?」(客)はーーーいA「6の人?」(客)はーーーーいA「6plusの人?」(客)はーーーーい(数人)A「え?女の人でさー6plusって使うの?覚えておくね。人数が多ければ考えるから」
・先日誕生日だったという話。A「31歳になりました」(客)おっさーん
A「31歳はおっさんじゃない。なぜならここにはもっと上の人がいるから」ここでお客さん年齢層チェック。10代が結構いて本人も!びっくり
A「10代?いつからのファンなの?」(客)ごくせんA「ごくせん?何年前?(10年前ーーーー)え?10年?8歳?8歳でごくせん?へぇぇぇえーーー」A「70代は?」(客)はーーーーい(数名)A「え?誰かに連れてこられたじゃなくて?うそ?嬉しい」
・今回のツアーはやりたいことがたくさんでいろいろ要望をだしたら、破産だよ?と言われたと。スタッフさんやじんくんにお金だせなくなるよ?と言われたと。A「北海道とかさー機材運ぶのにどれだけお金かかるかなんて気にしてこなかったからさ。」そうだよね・・・・1人でやってるんだね・・・
・10月ぐらいに沖縄でイベントをやりたいA「土日がいいんだよね?」(客)土日がいいーーーー(客)平日がいいーーーーA「どっちだよ!」
・来年か再来年ぐらいに舞台をやりたい。どこか借りて1ヶ月ぐらいかけて。やりたいことがたくさんあるらしい。
・A「ごたく並べるんおはそれぐらいにしてそろそろ次の曲にいきます」
難しい日本語知ってるんだね?><
・Let Me Talk To U
アルバムのMVみたいにお花をかぶった女性ダンサーさんのお隣で歌ってました
・Baby Girl
・Miss California
これ。1階後からトロッコで登場。横に移動して、ステージまでは通路を歩いてたけどもみくちゃにされて「ちん〇がとれるーーーちん〇がとれるーーー」って叫ぶ31ちゃい。トロッコ登場とかどこのジャニーズかw
・HEY WHAT’S UP?
クラブ風アレンジだったかなこの曲は好き嫌い関係なく単純に盛り上がる
Baila
踊ってたなーここのダンスいいよね
・OohLaLa
・Slow
・Sun Burns Down
でもこの曲の間奏部分のダンスが一番好きかもしれん
・SUMMER LOVING
・Lionheart
・アイナルホウエ
こりゃレポじゃないなw