さぁ 怖がったりしないで そのピンヒールを脱いで

中丸君。誕生日おめでとう!
シューイチの中丸君はもう世間のみなさまから周知される存在で、中丸君といえばマジっすか言えないあの子ねって。何年もコーナー続けられるって彼のキャラがあってのこと。これも彼の才能だと思う。才能といえば5月のコンサート。ファンの声を一番拾ってくれるのは彼だよね。(いや他のメンバーもひろってくれるけどわかりやすく返してくれるのは彼だと思っている)一時期暴走?迷走?してた感が否めなかったけど今は違うよね。うれしい特典ばかりで楽しいよ。まぁこっそりついったーエコザしてるんだろうけど・・・
あと。ドラマね。中丸君は本当に恵まれてるなーと思うわけですよ。定期的にドラマの仕事が来て役もおいしい役ばかり。今回もドラマのゲスト登場。セクハラしてる(してなかったけどw)シーンとかたまらん。次はがっつりとお願いしますね。もう大人なので大人なシーン多めでお願いします。
今年もカウコンあるのかな?来年は10周年だから特別ななにかがあると思っているんだけど
中丸君のことだからファンが楽しめるものをもう考えてそうだよね。楽しみにしてます。
中丸君にとって素敵な1年になりますように・・・・


あとそろそろ髪型変えませんか?私左分けが好きなんです。今より少し短めも好きですよ・・・・