突き進めAO...A.O.L

上田君。お誕生日おめでとうございます。32歳ですか・・・。かつんってすごいですよね。老いをまったく感じない。むしろかっこよさが増しているという奇跡。かつんは奇跡の塊なんですよ・・知ってたけどw
お芝居がやりたいって言ってたよね。今頃稽古中でしょうか?32歳の上田君は舞台の上で拝めそうですね。31歳最後は感謝祭でのミニマラソン。タメ旅の海外ロケすぐあとの生放送で走って10番台に入るだけでもすごいのに。練習不足って。どこまでも本気でストイック。だから彼に対してだけは信用しているから。そして期待をはるかに上回るものを見せてくれるから。早く俳優上田が見たいです。あとボクシングを形にしたいって言ってたけど裏で動いているのかどうかはヲタにはわからないけど。個人的には早く形にしていただいて、あとは趣味でぼちぼちやってほしいなぁって・・・。危ないことはあんまりやってほしくないけど、彼の性格的にてきとーなんて絶対ありえないし。そんな彼が好きなのでヲタ心は難しい・・・わけで。だったら早めに形にしてほしいというか。本人が納得できるようなものを・・・とBBAヲタは余計な心配をしてますので。あと。バラエティ向きじゃない方だと思うんだけど。なんだろうねぇ。人に好かれるというか。愛されキャラというか・・・。すごく気の利いた面白い事言えるわけでもやれるわけでもないのに。タメ旅のスタッフに愛されてるよね(いやかつん全員だけどさとくにさ)タメ旅だけじゃくて。体育会TVもだけど。人たらしなんだよ。だから見てておばさんは嬉しいわけよ。
そうやって周りから愛されるからこそ。お仕事が続いていくんだねってテレビの向こう側のことが伝わるってヲタとしてはうれしいことです。
それも本人の努力の結果だと思うから。このまま突き進んでほしいです。素敵な1年になりますように・・・。


そろそろソロコンとかいかがですか?